【Dr.シーラボ】天然由来の新感覚美容オイル「リペアオイル」現品プレゼント♪

今日は気になるイベントがあったので

参加してみました!



Dr.Ci:Laboのリペアオイル現品プレゼント❤



プレゼントっていうのがいいですよね~✨笑

当たればいいなぁ🎵


私は乾燥肌で、

色んな化粧品を試しているんですけど

いまだに自分にあった化粧品に出会えてない気がします。

これはまだ使ったことがないので

どんな使用感なのか気になりますねぇ~😍



この商品はこんな人に

オススメみたいですよ!



■お肌の乾燥が気になる方

■お肌を優しく保護したい方

■気になる部分のあとケアをしたい方

■お肌のしなやかさが足りない方

■ひじ、ひざのかさつきが気になる方

■髪のパサつきが気になる方



私はほとんど当てはまってる...


気になる方は是非参加してみてね❤


【Dr.シーラボ】天然由来の新感覚美容オイル「リペアオイル」現品プレゼント♪